プロダクトデザイナーyaemonが綴る、おいしいデザインのレシピ帳。JUGEM改悪により更新無期限停止。
Life with photograph
by Flickr
Newer Timeline
UNIQLOCK
<< JAZZ | TOP | 温故知新、京都タビ(1) >>
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

固定リンク | - | - | - |
ソフトバンク、アップルと携帯で提携
yaemon
ソフトバンク、アップルと携帯で提携
ソフトバンクと米アップルコンピュータは日本での携帯電話機事業で提携することで大筋合意した。アップルの携帯音楽プレーヤー「iPod(アイポッド)」内蔵機を共同開発して年内にも発売する。

ソフトバンクの孫正義社長とアップルのスティーブ・ジョブズ最高経営責任者が会談し、提携で大筋合意した。まず両社はiPod機能付き第三世代携帯電話機を共同開発する。携帯がそのままiPodになり、消費者は2つの機器を持たなくて済む。ソフトバンクとアップルの両ブランドを付けるとみられる

少し前の話ですが、ウィルコムかボーダフォンのどちらに契約するかでかなり迷っていました。
実際私はウィルコムの音質の高さと通話料定額に惹かれウィルコムに契約したんですが、ちと後悔…

話が飛びましたが Appleデザインの携帯電話、どんなものになるんでしょうね〜。でも(あのダサい)ソフトバンクのブランドロゴだけは入れないでね。
固定リンク | 【デザイン】Marketing | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク
固定リンク | - | - | - |







この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

最近の日記
カテゴリー別の日記
各月の日記
最近のコメント
Blogリンク
Feed
みんなのブログポータル JUGEM