プロダクトデザイナーyaemonが綴る、おいしいデザインのレシピ帳。JUGEM改悪により更新無期限停止。
Life with photograph
by Flickr
Newer Timeline
UNIQLOCK
<< しれとこ | TOP | WEB上のすごいUI >>
スポンサードリンク


固定リンク | - | - | - |
シナにNOと言えない日本のチンパン様
yaemon
【中国が得た物】
東シナ海ガス田の譲歩
中国の人材育成奨学計画費(48人に5億 )
毒餃子問題不問
チベット問題不問
パンダレンタル料(飼育料込み年3.8億)※パンダは元々チベットに生息
日本との友好を国際社会へアピール
日本のオリンピックに対する協力
日本の常任理事国入りを重ねて拒否
台湾問題で日本を味方に
【日本が得た物】
パンダ(レンタル)

まるでジャイアンに強く向かっていけないのび太のような、今回の日中首脳会談。
パンダありきで優先すべき他の問題(被災地のミャンマー支援や高齢者医療など)に税金を掛けないやり方は、国民の血税をドブに捨てるようなもの。
「靖国参拝中止」という貴重なカードがあり、五輪前の中国に面と向かって抗議できる貴重な機会だったのに、日本の売国奴・チンパン様の媚中外交にはもはや呆れてものが言えない。

コキントーには完全に舐められ、今頃ほくそ笑んでいるに違いない。日本の民主主義は死んだんだ。


【何様のつもり? 中国共産党による反日教育の実態】
YouTube - Anti-Japanese Education in China
固定リンク | つれづれ | comments(0) | - |
スポンサードリンク
固定リンク | - | - | - |








最近の日記
カテゴリー別の日記
各月の日記
最近のコメント
Blogリンク
Feed
みんなのブログポータル JUGEM