プロダクトデザイナーyaemonが綴る、おいしいデザインのレシピ帳。JUGEM改悪により更新無期限停止。
Life with photograph
by Flickr
Newer Timeline
UNIQLOCK
<< Trail Running:旅の終わりと始まり | TOP | SoftBank 2008冬モデルがすごい件 >>
スポンサードリンク


固定リンク | - | - | - |
HEROESシーズン2 & LOSTシーズン4
yaemon
HEROES season 2LOST season 4

この2つの海外ドラマにハマったら最後、、、
ストーリーを追いかけ、とうとう HEROESシーズン2 & LOST シーズン4 突入。

しかしあれですなあ、今は TSUTAYA のリアル店舗に行かなくても、
DVDを自宅に宅配してくれる TSUTAYA DISCAS みたいなWEBサービスが旺盛になって嬉しい限り。
ラクチンでしかも、返却期限が無い!←ココがミソ

肝心の HEROES & LOST の中身ですが、
初めて観た時はドラマなのにまるで映画並みのクオリティじゃん!と思いました。

24しかり、プリズンブレイクしかり(まだ観た事ないケド)
アメリカのTV局制作のドラマは非常にクオリティ高く、そして予算のかけ方が半端ない。
なんつうか向こうのドラマと比較したら、やっぱり日本のドラマって今ひとつ垢抜けてない感じ。
固定リンク | 【デザイン】Visual Com. | comments(0) | - |
スポンサードリンク
固定リンク | - | - | - |








最近の日記
カテゴリー別の日記
各月の日記
最近のコメント
Blogリンク
Feed
みんなのブログポータル JUGEM