プロダクトデザイナーyaemonが綴る、おいしいデザインのレシピ帳。JUGEM改悪により更新無期限停止。
Life with photograph
by Flickr
Newer Timeline
UNIQLOCK
<< ヴィーナス / 結晶の椅子 | TOP | また会えたね。 >>
スポンサードリンク


固定リンク | - | - | - |
HA,HA,HA,HA.
yaemon
歯医者にお世話になった事なんて10年ぐらい無かったのに、
ついに今日/先週とお世話になってしまった。

それも、抜歯でw

数年前、親知らずの一つ手前の歯(名前は知らないけど)に被せてあった銀が剥がれて以来、
そのまま放ったらかしにしていた。
最初の頃は食事中に痛む感じだったのが、そのうち神経がマヒして慣れてしまったようだ。

それが先週から急激に痛むようになり、ようやく重い腰を上げて通院するも
虫歯の進行が激しく、抜歯するしか施術のしようがないと聞く。ガビン。

そんなくだりで、今日の抜歯は。

唯一恐れていた麻酔の注射もアレ? そんな痛む感じではなかったし、楽勝楽勝。
抜歯の際には院長先生(医学博士)に直接施術してくださり、物々しい雰囲気で進むと。

その歯はあっという間に抜かれて、術後1〜2週間は痛むけど(南無
食事は問題なく摂れるし、顔の骨格が歪む心配もしなくて良いらしい。

抜かれた歯は虫歯の部分だけが見事なまでにえぐれていて、美しいとは言い難いモノだった。
でも、これで痛みとオサラバできると思うとHappy。代償は高くついたけどwww

明日は会社の忘年会で、明後日の午前中は再診の予定。
大丈夫って言われた食事の件だけど本音はちょびっと心配。さてどうなることやら。。。
固定リンク | つれづれ | comments(0) | - |
スポンサードリンク
固定リンク | - | - | - |








最近の日記
カテゴリー別の日記
各月の日記
最近のコメント
Blogリンク
Feed
みんなのブログポータル JUGEM