プロダクトデザイナーyaemonが綴る、おいしいデザインのレシピ帳。JUGEM改悪により更新無期限停止。
Life with photograph
by Flickr
Newer Timeline
UNIQLOCK
<< また会えたね。 | TOP | Weblog → iPhone + Twitter >>
スポンサードリンク


固定リンク | - | - | - |
A happy new year
yaemon
2009年賀
正月の私は、とある地で羽を伸ばしながら思考に耽っています(と書くとかなり変だけど)。
毎年「年賀状の習慣止めてすべてメールに切り替える!」と決心しては結局年賀状に落ち着きます。

去年もいろいろな事がありましたけど、今年の抱負はずばり、、、「破」。
去年までの「守」ときて今年は「破」です。

そして今日は、サーフボードを持った銅像が鎮座する神社へ初詣に行きました。
願掛けの合い言葉は「人生いい波乗れますように!」。

皆さんも実りある1年をお過ごしください。
固定リンク | つれづれ | comments(36) | - |
スポンサードリンク
固定リンク | - | - | - |

紳助引退の真相はこちら
http://-rixbem.ato.zetto.info/-rixbem/
by AtoZ (2011/08/29 9:30 AM)

http://0am9v6f.news.akb-sokuho.com/0am9v6f/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、4 0万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
by 豚村 (2011/06/12 7:05 PM)

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://3vyhqab.das.murapon.net/
by ソルバルウ (2011/01/05 8:48 AM)

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://-jckyfu.dong.teacap.net/
by サキューン (2010/12/31 4:11 PM)

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://7-ca99n.tee.navitime.me/
by ナーマソフト (2010/12/26 5:03 PM)

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://ejy8tht.pr.teacap.net/
by ポリエモン (2010/12/22 1:25 PM)

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://z92jsz1.yes.snapknap.com/
by モグモグ (2010/12/17 2:25 AM)

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://tmn-01y.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
by パイン (2010/12/12 12:02 PM)

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://o88jgoe.gim.uerock.net/
by ヘッド (2010/12/08 8:15 PM)

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://h03pz2c.less.g-killing.net/h03pz2c/
by ポロネーゼ (2010/12/04 5:41 AM)

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://crsnasg.pai.fedrick.net/
by 機関棒 (2010/11/25 2:30 PM)

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://atcznel.pen.vecter7.net/
by しゅうじん (2010/11/22 7:58 AM)

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://y4rtr1l.hood.jukekick.com/
by ゴリゴリくん (2010/11/15 3:46 PM)

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://xzsjevl.neep.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010/11/10 7:41 AM)

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://9qd7hvg.simo.naraduke.net/
by 土屋浩平 (2010/10/30 3:17 PM)

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://g8z9px1.gim.uerock.net/
by 播磨 (2010/10/26 3:44 AM)

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://cq5awwq.ino.jukekick.com/
by ジョルジョル (2010/10/17 7:22 AM)

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://co2fb3o.noah.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010/10/03 10:23 PM)

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://dac7h6y.sada.pupipo.net/
by なめたけ君 (2010/09/18 5:50 PM)

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://18lhlnr.fm.midnightowl.net/
by おか田おか蔵 (2010/09/11 8:48 PM)

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://9-l3oxe.high.nurupopo.net/
by きなこもっちぃ (2010/09/06 4:48 AM)

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://ta0jbnx.pr.teacap.net/
by モジャ公 (2010/08/22 5:47 AM)

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://rn3o4uc.das.murapon.net/
by 佐藤ゆきぴこ (2010/08/14 10:05 PM)

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://gd7npae.mugi.zozozoi.net/
by ジェームス (2010/08/09 3:20 PM)

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://rp3iqql.zema.sirusiru.net/
by チューペット (2010/07/31 1:40 PM)

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://4l935or.mat.pizapizahiza.net/
by プニャパット (2010/07/24 11:06 AM)

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://k5tc61c.tida.psyrents.net/
by まなぶ (2010/07/14 9:41 PM)

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://iyfsfis.fusa.yahoosearch.me/
by ずんどこべろんちょ (2010/06/25 9:05 PM)

http://l9n3qm9.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
by 漆黒の亀頭 (2010/06/21 10:05 AM)

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://93mrd57.chun.qawsed.info/
by へらちょんぺ (2010/06/15 5:35 PM)

7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onaFriends.net/syo/9rwcuzf/
by 京太郎 (2010/02/20 7:59 AM)

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucktheJapan.com/h2989fl/
by 栗おね (2010/02/13 10:31 PM)

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
by パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (2010/02/10 11:24 PM)


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
by 俺ちゃんちゃん大好き! (2010/02/07 7:22 AM)


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
by チン型取られちゃったw (2010/02/02 1:28 AM)


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
by 風呂入るのメンドクサイ! (2010/01/17 6:05 PM)








最近の日記
カテゴリー別の日記
各月の日記
最近のコメント
Blogリンク
Feed
みんなのブログポータル JUGEM